2009年12月17日

今日はシネマQへ…

12月16日(水)の午後から、シネマQへ映画を観に行ってきましたよ。でも、この「アバター」はまだ公開されていません。

この日観たのは「2012年」だったんですが、この映画が気になっていて、帰りにチラシを持って帰り、ブログに載せちゃいましたよ。

もちろん、「2012年」も面白かったですよ。少し涙が出そうになりました。ぐすん
久しぶりに映画を観て、良い気分転換になりました。

でも、この「あばさー」・・・じゃなくて、「アバター」は確か、3Dだったと思いますが、今月23日からの上映なので、是非とも観に行きたいと思っています。

年末は、何かとお忙しいとは思いますが・・・皆さんも、映画を観に行きませんか!?


同じカテゴリー(映画)の記事
僕の宝物!
僕の宝物!(2007-03-06 18:34)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 02:38│Comments(1)映画
この記事へのコメント
お疲れさまです!

昨夜観に行きましたよ~
3時間近く長い映画でしたが
3Dという事もあり
間近で観ている感じがしましたよ~
ストーリーも良かったですね!!!

2012年・・・面白かったんですね~
こちらも是非観てみたいと思いますよ!

来年は是非おいしいお酒・・・ご一緒させて下さいね~
よろしくお願いします!!!
Posted by えいじえいじ at 2009年12月26日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。