2009年11月19日

お腹空いたので…

ただいまダイエット中なんですが・・・・・少し小腹が空いたので「豚汁」を買ってきて、食べました。ヒミツ

夜の10時30分に戻って、テレビを観ていると「お腹が・・・」で、汁物が良いかと思い、我慢できなくて買って食べたんですよ。

で、横にあるのは「みそ汁」で、それも「減塩あわせみそ」です。


これは、職場でのお昼ご飯の時に、お弁当と一緒にと思って買ったものです。

ダイエットの方は、一応順調にいっております。

基本的に、食べたい時には食べるようにしてますよ。

朝の体重計はどうなっているだろうかキョロキョロ


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
温浴して来たよ
温浴して来たよ(2006-05-04 17:04)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 02:21│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。