2010年01月06日

浦添市消防出初式

1月5日の火曜日に、浦添市消防本部にて「消防出初式」が行われました了解

少し肌寒い感じで、雨も心配していたんですが・・・日頃の行いが良いのか、暑くもなくて良い感じに、無事終了致しましたGOOD

式は、午前10時からの開始でしたが、テレビ局のカメラがありまして、確認
出来たのは、NHK・RBCでした。


で、夜になって聞かされたのですが、自分がNHKの夕方の放送で、アップで映っていたそうで・・・びっくり!

それを、先ほどまで一緒に飲んでいた、消防の先輩から聞いて驚いています。汗

でも、年に1度位しか着る事のない礼服を着ると、身も心も引き締まる気分になりました。了解


この日だけは、周りの人からも「格好いいびっくり」と言われたり、子供達からは「警察だアップ」って言われたりで、何となく嬉しいような照れるような1日でしたよ。


同じカテゴリー(地域の出来事)の記事
(祝)浦添警察署
(祝)浦添警察署(2008-01-29 02:36)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 02:51│Comments(1)地域の出来事
この記事へのコメント
Good evening!

いつも防犯パトお疲れ様デス(*^-')b

年末から、忙しそぉですね…体には気をつけて、浦添の治安をこれからも宜しくお願いします(^人^)
Posted by MISIA love at 2010年01月06日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。