2010年01月21日

先週金曜日は同期生の模合いでした

15日(金)は、浦添高校の同期でやっている模合いに参加して来ましたよ。

研修を終えてからすぐだったので、酒はパスしようかなって思っていたけど・・・やっぱ、無理でしたあかんべー
楽しいと、酒美味しいもんねアップ

で、ブログ更新のための写メを2枚撮ってきました。GOOD
新都心で飲んでいたんだけど、もう1人ブログをやっている友達がいたので、お互いに写メを撮っておきました。
  
また、来月もブログで紹介したいと思ってますよ。


同じカテゴリー(日記)の記事
新年会で大当たり
新年会で大当たり(2010-01-29 02:18)

県警の110番の日
県警の110番の日(2010-01-11 03:36)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 02:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。