2010年01月11日

県警の110番の日

1月9日の土曜日、パレット久茂地前にて、「110番の日」のイベントが行われました。了解

そして、このイベントには「女子プロゴルファーの諸見里しのぶちゃん」が、なんと「1日通信司令官」という事で参加しておりました。くすだま

最初に、警察音楽隊の皆さんが演奏で盛り上げてくれて・・・音符オレンジ
その他に、獅子舞・太鼓演舞他で楽しかったです。エイサー

しのぶちゃんは、挨拶の後にはテレビで観るような、いつもと変わらない可愛い笑顔で「チラシ配り」を丁寧に頑張っていましたよ。おすまし
しのぶちゃんには今年もゴルフで頑張って貰いたいですし、県民として応援していきたいと思っています。花束

皆さんも是非、応援して下さいねびっくり!!


同じカテゴリー(日記)の記事
新年会で大当たり
新年会で大当たり(2010-01-29 02:18)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 03:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。