2007年10月31日

県の操法大会へ行って来ました。

10月30日は、県の操法大会がありまして、自分はお昼時間から応援に行ってきましたエイサー

浦添市消防団員として、県大会に出場するメンバーを応援せねばと思う気持ちで、今回は午前中の仕事の後に、お昼時間から応援にかけつけました。ダッシュ


小型ポンプの女子の部がもうすぐ始まる。

自分まで緊張してきた。

で、それから20分後に始まったとけい(3時)

自分は浦添市消防団の小型ポンプ女子を応援した後、すぐに職場に戻ったので、結果は知らない。ぐすん

応用の部もどうなったのか・・・。
明日には分かる事だけど、気になる。



同じカテゴリー(日記)の記事
新年会で大当たり
新年会で大当たり(2010-01-29 02:18)

県警の110番の日
県警の110番の日(2010-01-11 03:36)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 02:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おつかれでーす!!
応用は優勝しましたよ!!!!
私もその結果に元気付けられました♪
また来年もがんばりましょうね!!

今日の消防人の集いは病院の検査になっちゃっていけなくなってしまいました・・・・涙
私の分も楽しんできてください!!
いきたかったなぁぁ~泣
Posted by とんみ at 2007年10月31日 13:26
>とんみさんへ

今日、聞きました!
浦添から1つでも優勝できた事は喜ばしい事だと思いますよ。
来年もお互いに浦添市消防団の一員として頑張っていきましょうよ!
自分は不器用で、話するのも苦手なんですが気持ちはあります。
仲間を信じて、これからもやりますよ!
消防人のつどいに行ってきましたよ。
今回は残念です。一緒に懇親会で美味しいものを食べたかったのにね。
今日は呑まずに、帰りはハンドルキーパーしてました。
来年は早めに練習して「優勝!」しましょう!
体にきをつけてね!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年11月01日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。