2008年03月04日

先週の土曜日は・・・・

3月1日は「県立高校の卒業式」でした。サクラ
自分は、那覇工業高等学校の方の式典に参加してきたのですが、良いもんですねぇ~うわーん
別に自分の子供が卒業式に出ている訳でもないのに、途中から少し涙が・・・・。
もう歳なのか、すぐに涙が出てしまう。ガ-ン
昔は自分もこんな感じで卒業を迎えたのかなぁ~って、思ったりもした。良かった。

で、話は変わりますが、その夜は何も問題が無い事を祈りながら、「夜間パトロール」を行いましたよ。車
那覇市内を1時間、浦添市内のカラオケボックスや居酒屋の一部を1時間30分位巡回して廻りましたよ。
0時前には家に帰って、後はユックリと眠るでした。

一応、問題もなく終えたので良かったですよ。

「広域学校活動支援隊 那工 キジムナー」は、今月はパトロール強化月間として、頑張っていきたいと
思っております。キョロキョロ

何でも良いですので、情報があれば教えて下さい。

緊急を要する場合は、最寄りの警察署へご連絡下さいねsos



同じカテゴリー(日記)の記事
新年会で大当たり
新年会で大当たり(2010-01-29 02:18)

県警の110番の日
県警の110番の日(2010-01-11 03:36)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 01:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。