2006年06月13日

青空が見えてきたよ!

6月12日(月)先週末から豪雨だ続いていたので、ほんとにテンション下がり気味だったんですが、夕方の6時過ぎ位から、青空が見えてきた!

もしかしたら、明日は晴れるかも・・・って、期待してしまう。

そう思うのは、自分だけだろうか?

何日かぶりに、窓を全開にして、空を見る。

ん~気持ちいい!!

明日の朝(13日)が楽しみである。


青空が見えてきたよ!2枚目の写真は7時に撮ったものである。


6時過ぎの写真よりも、明るくなっていた。

仕事始めの日の、1日の終わりという何気ない風景ではあるけれども、何故か落ち着くものである。

本当に、久しぶりである。

よし、火曜日もがんばるぞぉ~!

沖縄に住んでいる人は、今日の天気知っているとは思うけれど、県外の人は知らないと思ったので、載せてみました。

もうすぐ、「梅雨」は明けるのかなぁ~?

「梅雨」が明ければ、沖縄は本格的な「 夏!」であります!

暑くなるぞぉ~! これから・・・・(汗・汗・・・!)


同じカテゴリー(日記)の記事
新年会で大当たり
新年会で大当たり(2010-01-29 02:18)

県警の110番の日
県警の110番の日(2010-01-11 03:36)


Posted by 浦添の暴れん坊将軍 at 03:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
浦添の暴れん坊将軍さん
おはようさんです。
雨は気分も憂鬱になりますよね・・・
それを楽しむ方法をみつけるのもまた楽しいと感じるこの頃・・・。
ちなみに、太陽サンサンな夏は空を見上げると気分も晴れやかになりますが、紫外線が・・・・キャー
Posted by かじゅ at 2006年06月13日 11:14
>かじゅさんへ
今日は結局 曇りでしたね!
早く、青空がみたい! 紫外線は確かに嫌だと思うけど、
青い空は、気分を明るくしてくれるからね!
青い海に、青い空だよ、やっぱりね!沖縄の夏はもうすぐ・・・かなぁ?
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2006年06月13日 18:07
▽・w・▽こんばんわん♪
\(||_ _)/ ははぁ~ 将軍様・・・・・
有力情報もって来ました・・・・・
「 15日ぐらいから 晴れると 巷の噂です!! 」
 本当 梅雨が明けると 真夏ですよね~ (゚∇^*)
♪夏夏ナツナツココ夏 愛アイ愛アイ愛ランド♪
早く 歌いたいっすね~~~  ってか古い??
Posted by ぺこ at 2006年06月13日 21:51
>べこさんへ
「夏夏ナツナツココ夏!?って言うのは、確かに古いと思う。
でも、デュエットで自分がよく唄う曲だ・・・(笑)
やっぱり、べこさんは仲間だねぇ~!(嬉しい!)
梅雨が明けるのが、早まるんですか?最高!
べこさん!情報をありがとう!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2006年06月14日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。